あっぷりんご園

ブログやるならJUGEM


- -
津軽
今日は雨。急に秋めいて肌寒い。津軽の収穫ももう少しで終了。
- 11:59 comments(0)
値上げ


朝っから電話。問屋から瓶値上げさせていただきやす!。朝からテンション下がるわぁ〜。原因なに?たら以前からの原油高騰と電力。ときた。東京電力ほんとやってくれるよね。
- 21:37 comments(0)
壊れる

敬老の日とかで確実に出荷しないといけない日にプリンタがごねる。サポートに電話しても埒開かないので部品取りのジャンク引っ張り出してきて中身入れ替えて何とか処理完了。でも色がイマイチだから買い替えかもね。
- 21:36 comments(0)
本日のりんご園

岩木山がよく見えるいい天気。太陽の光がきつすぎて火傷するりんごが続出。(´・ω・`)
- 14:56 comments(0)
りんごもぎ

今日は朝からあっちーです。いい天気な中、津軽のりんごもぎです。色が一斉に揃わないので真っ赤になったのを選びながらもいでいくのです。
- 11:12 comments(0)
きたー!(^-^)/

車のチューニングパーツです。これで冷却してパワーが50馬力アップ・・・的な見た目ですが、
瞬間湯沸かし器です。ジュースの加熱にものすごい時間食うのでこれで改善するです。
- 11:08 comments(0)
りんごジュース
品川駅でみつけたパン屋さんのりんごジュース130円。青森県産濃縮還元。味はほぼアオレンのねぶた缶。半分ぐらいであといいや。て感じ。
- 21:38 comments(0)
処理手数は減ったけど
Ipadのアプリから記事・画像アップするのはものすごく楽なんだけど、今度は画面の表示されるキーボードみたいのをポチポチやるにすんごい時間掛かる。という新たな問題が発生。外付けキーボードですか・・・。という今日この頃。PCで30秒で終わるものが5分とかやってらんない。
- 01:17 comments(0)
ぬこー!
ウチの猫。こういう写真アップするのが相当楽。
- 00:57 comments(0)
ブログ新設しました
いままで使っていたwordpress。更新作業の手順多過ぎ大変なので更新滞ってしまいました。ので、簡単にしよう。というわけでお引越し。ipodから出来るのでさくさく!の筈だったのだが...
- 00:43 comments(0)